橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

百草久しぶり

夕飯の献立

惣菜
生春巻き微妙

現実

機種変して一週間、使用データ量は計1.77MB


・・・LINE使えるようになっただけで特に何も変わらない
家の前の桜撮って親戚にチェーン送ったのが大半
最低額では月10MBまでだから十分ね、
下旬出かけるんでその時使うかもしれないけど。乗換案内とか

花騎士

カレー50個貯まったんで11連
よーし金キター


・・・
ハナショウブ3人目orz
あと地味にゼフィランサスも3人目

艦これほどじゃないが装備とかどうでもいいんよ
新しいの来いっつーの

話は飛んで本編13コンプ簡単すぎに拍子抜け。11終わる気しないのに

ほう

連装砲ちゃんのゴーグルとゴツいガントレット?が気になる
ただ発売は10月晦日か・・・
長生きせんとな



ところでグッスマで島風といえば

発売から1年4ヶ月、密林でようやく1万割ってる相場





現時点で他にきになるのはコレ

あと

こんなとこか

広告を非表示にする