橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

風つええ

夕飯の献立

かつおのたたき

最終回

再放送の銀魂
最初は週5だったり週2だったりやってたなー、全201話お疲れ
で、来週は202話始まるのだが


先月までやってた本放送はシリアスのまま終わる
掲載追って内容知ってるのもあるが、ネタないからツマラン
たしか「最後の5人」辺りで見るのを止めた

切り上げといえばワールドトリガー
やっぱ放送早かったんだ・・・としか思えない
オリジナル展開でガッツリ視聴者逃がした挙句の打ち切りだろうか
原作もキリ良いわけではないが、それにしても中途半端



このすばはやっと9話見てる所
ウィズとの出逢いはともかく、ダストと知り合うエピソードが欲しい
せめて冒頭の啖呵切るとこの映像化を是非