橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

久しぶりに立ち読み

夕飯の献立

赤魚粕漬け
パンガシウスのムニエル

・・・ベトナム産のナマズらしい白身魚
蛋白で柔らかく、ただ個人的には味のインパクトに欠けるかな
どーしても赤魚と比較したのもあるが

衝動買い

ヤフオクで探すと2500円前後、アマゾンだと3500円から
が、
とある本屋で全巻発見
一冊200円なら十分だなとレジにもっていくと、1280円なり
あれ?
・・・よく周り見たら割引セールで2割引になってた

KCDX版のイラスト多めも惜しいんだけどねー
短期集中掲載の二杯目収録を選んだ



これだよ読みたかったのは!
本編はもう少し続いて欲しかったけど・・・
朝から晩まで兄妹の会話、両親も友達も妖怪すら出てこない話
この先はもう野暮かな。と思えるやり取りで終わる
また一から読み直すといい感じの成長具合