橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

そのために仕事してる

夕飯の献立

オプションに入ってた鮭イクラはらこ飯弁当

ツアー2日目

一泊ながらホテル滞在17時間
昼食以外は亀岡文殊と高畠ワイナリーに行ったのみ



夕飯はパッとしなかったが朝食バイキングが良かった
朝からチャーハン、油っこくなくサッパリ
天ぷらもワカサギとは思えぬ大きさで卵持ち
デザートの一つ、ずんだは今まで食べたずんだでトップクラス


天候に恵まれ、雪はおろか雨風なく
ついでにほぼ渋滞につかまることなく(岩槻ICから大宮までちょっと混んでた
・・・強いてバス席が相席だったことくらいかね
ずっとウォークマンかけながら寝てたけど

花騎士

・・・


うーん、ああは言ったが今回課金パスだな
やるんならパッチ前の魔属性UPだった


話は飛んで、98%止めは21人いた