橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

明日明後日と

しかし花騎士、現在やることないからな

夕飯の献立

Sさんと合流して近所の中華屋へ

まず生中、ニラレバ単品
途中店長から差し入れ、餃子2枚ありがたくいただく

次に2人でやきそば1つ、レモンサワー2つ

締めは麻婆豆腐にライス単品頼もうかと思ったら
注文ミスかなんかで五目そばサービス


てなわけで1時間半もいましたね。酒の肴に餃子いいなあ

久しぶりのボーリング

ボランティアだが
相変わらずスタッフでありながらフツーに参加
全19人中、2ゲーム合計・ハイスコアともに1位と二冠


1ゲーム目はスペア2回・ストライク皆無でスコア108とボロボロ
2ゲーム目からエンジン起動
スペア1回・ストライク5回出してスコア162
人生歴代トップ5に入る勢いである

ただダブル2回ありながら人生初のターキー達成出来なかったのが残念
ピンは揺れたんだがもう少し