橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

裸足より寒い

家の中でもタオル巻いてる始末

夕飯の献立

ブリの照焼
惣菜・ちくわ天

残念

あの後ロストワンをロスト


その代わり別のブツに入札。乞うご期待

撤回

頼みの本は別口で手に入れることにした
つーわけで忘れてくれ

満足

予想以上に面白かった
ジャンルはホラーギャグとでもいうのか、
ナンセンスだったりシュールだったり不条理だったり良い話だったり
最終巻は風呂敷まとめ、各キャラの顛末中心なのがちょっとさびしい(終わるのが
あれから里の守り神に会いに行っただろうか


それにしても留渦が可愛い
あと相原に幸あれ

・・・新装版揃えようかなあ。通常版イラストも捨てがたいが