橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

たしかなまんぞく

夕飯の献立

昨日の肉そぼろ豆腐
惣菜、イワシの竜田揚げ・揚げ出し豆腐
餃子入り大根スープ

花騎士

とりあえずディプラデニア2人目
それではまた投票券収集に燃える

現在アネモネに2746票、シャクヤクに77票入れた

合計4300枚は余裕やな





んで以下顛末
ログインボーナスの金確定
あまり自信はないが、選べる金の前に使っとかねば







f:id:rozeg:20160130025225j:plain

嫁サボテンきたあああああ
成程ね、それで技上げるのかーアビリティ込み51%はデカイ

現在編成1の打はエーデル・サンダーソニア・ユーカリ・スミレだから
そこに切り込み隊長と化すね










最近また寝不足で起きれる気がしないんで徹夜(
4時半過ぎに風呂入って身を清め(
5時15分、アニバーサリー虹確!

f:id:rozeg:20160130030826j:plain

眩しいNEWの文字以外金がない辺りリアルラックのなさを物語るが
上に続いてまたも何度かキョロキョロしてしまった出目





f:id:rozeg:20160130025949j:plain

レニウムktkr
第1回虹チケから候補に挙がり
第2回で最後まで悩んだ三択の1人(もう1人はヤドリギ

総合力こそ虹最下位だが、これは13kにも満たないHPにある(これも虹ワースト
しかし攻防ステは意外と高く
ヤマブキ・モミジ・ブラックバッカラに匹敵する攻撃力を持つ

真骨頂はアビリティにあり
アネモネ同様カウンターと「攻撃力30%上昇×3」が超強力

当面命のアンプルゥつぎ込まねば











さて選べる金なのだが・・・これが一向に決まらない
と、
先日は破壊云々書いたがせっかく50個あるし占いがてら11連

f:id:rozeg:20160130031057j:plain

エキナセアだと・・・
ポピー欲しーなーと回したのだが、相変わらず出現率UPとは一体

スキルは単体だがHP吸収
アビリティは全体に攻撃10%上昇、進化後は自身に1ターン目スキル発動1.5倍
ウチの編成だとヤマユリの上位互換かな




ところでサボテン打、ヘレニウム魔、エキナセア突ときて次は斬・・・?


いやいやそういう決め方は気分的によくない
とは言えいくら無期限だからって決めないとなー、現在選って4人(斬1・魔3