橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

すげえ眠いんだけど

夕飯の献立

麻婆丼
竹輪天

X-Overd

2016年1月21日サービス開始
やること多いけどまあまあ楽しいかな


ガチャ等で同カード入手すると限界突破といってステ増加
ただし限界突破MAXした状態だと、ガチャ資源が返却される
故にガチャを回せば回すほど出てないキャラの出現率が高まるという
ぜひ花騎士にも実装を

花騎士

レインリリーのために頑張ろう


何が来ようと虹確定かー
漠然と欲しいと思う10種から出るといいが、単純に運次第
問題は選べる金。選りに選って6キャラ

自重・・・せな

これと

これが増えた

・・・下は開封しないと確認できないのがちょっとね
















それはそれとして未発売で気になるところ

先日の蛇神同様挙げただけになると思う