橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

じゃあ新年会?

夕飯の献立

レンコンのきんぴら
豚バラ白菜のミルフィーユ鍋

花騎士

クリスマスガチャでポインセチアが欲しいんだあああああ



というわけで先日11連したら金3
ハナショウブ・スミレ・イチョウ、ってクリスマスどこだ
確率UPとは一体・・・

ハナショウブは敵3体に2倍の突
スミレは全体に1.7倍の打。斬のルピナスと同じスキルだが、育成はスミレで
イチョウは魔初の吸収。単体だけど欲しいと思った金の一人。進化前えろい



よせばいいのにこの後魔ガチャ11連で金1
ストロベリーキャンドルか・・・久しいな
※最初のIDで確定チケ2枚使って2枚とも引いたことに因る
んで後にリセマラ決意した最大の理由だったり
さて性能はこいつも単体の魔だが高倍率なのよねー。総合力も高め




もともと5kチケットはネリネをと、紫100才を貯めていたのだが
色々考えて
虹の魔は魔でも、選ぶならヘレニウムかなと。でも次以降ね
マンリョウも気になるし