橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

今年の漢字は「就」

夕飯の献立

節麺でおっきりこみ
豚こま・舞茸炒めて水追加
沸騰する前に里芋と大根加えてアクとり味付け

豚カシラ・ニラ・舞茸炒め

ワンパンマン11話

先日偶然コメットルシファー見て
次にコンクリート・レボルティオのほうが面白いなと
と、テレビ欄で気になったから録画予約
更にこっちのほうが入りやすいなと。次回最終回だけど


キャラクターはとある画像サイトでタツマキちゃんだけ知ってて
その時デザイン等特に食指は動かなかったのだが
11話放送分、19分頃(CM含む)
仁王立ちのタツマキちゃんかっけええええええあとえろい
かつCV悠木碧にKOされた者です

1クール完結だし見るならこっちかな

半年は生きねば

花騎士Wikiで”ホーリー”のコメントにて
テレ玉スクライド再放送」だと・・・?

12月16日水曜午後6時半、ってるろ剣の後番か



来季新番組はほぼ知らんが(コンレボ2期とこのすばだけ把握
2016年、スクライドすげえ楽しみ
やるなテレ玉