橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

掉尾

夕飯の献立

ラーメン
豚ロース粕漬け
ポテトフライ

ONE PIECE アニメの方

ローしぶといなー
ウソップは仕事終わったので騒ぐ役
講釈はいいからトレーボルは助太刀に入れよ
必殺のガンマナイフ!から長い
回想挟んで倒せるほど余裕ないだろ・・・実際即次回予告でわかるオチ
とりあえず来年
ドレスローザ編自体は今年度いっぱいやるのかね

コメット・ルシファー 11話

ザッピングしてて
物理法則無視したロボットに惹かれて観だしたのだが
なんかバリア破壊したら人型になった
ピンク髪はいいが格好が狙いすぎでちょっと
ヒロインは可愛いんで来週も覚えてたら見る

コンクリート・レボルティオ 11話

コメット放送中のCM見て気になったからで
OPの「原作:BONES會川昇」の表記で今からでも見てみようかと

これは最初からじっくり見たい作品だな
個人的な雰囲気イメージは世界征服


と、年明け2期あるのか!あー、じゃー、ま

ただまあ

現在ワートリ積んでるのよね

再放送では銀魂・ログホラ・パトレイバーケロロと数見てたり