橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

突き以外かなあ

ヤドリギも気になるが。。

夕飯の献立

もやしラーメン
鶏もも・しめじ・小松菜のオイスター炒め
揚げ出し豆腐

花騎士

電話はこれだろ?
一ヶ月前にも悩んだ気がするがどうすっかな
というか、またそれなのか?



ところで手元に1500円分のウェブマネーがあってな

LoW

基本連続ログイン報酬でもらえるノーマルガチャ券
とは別に課金で買うガチャゴールド(500円で一枚

たま~に一限だが100円で売られることがあり
そのときイベントに添ったSRが一枚付属される

正直使うにはもう3枚必要なのだが、ゴールドはお買い得


というわけでウェブマネー買いに行ったとある夜
一番安くて金額指定の1500円かー、じゃあそれで

しかしDMMのチャージに百円単位は受け付けていなかった!



結局チャージせず、家空けてる間にメンテ、イベ終了したわけだが

さて豪華スペガチャとな(←今ここ

花騎士

サンダーソニアは飾りあと1000個

ベルは現在271個