橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

出稼ぎ

夕飯の献立

鶏肉は悪くないが、ソースしょっぱすぎ

朝食用パンはチョコがけ仕様でまあまあ

ONE PIECE

最近の分ひとまとめ
相変わらず尺稼ぎが酷いのだが、やっと幹部一通り撃破

ゾロVSピーカに何話かかった?
ていうかベラミーはまだ跳ねてんのか!
去年の今頃は対シュガーやってたっけね
・・・余裕でさらに年越すとして、来年度いくかどーか
またオリジナル挟むだろうし


オリジナルといえば映画
相対は誰かと思ったら”銀ギツネのフォクシー”かよ!
誰が再登場を待ち望んでたんだあんなの

ほか

それ以外に見てるアニメは銀魂くらいかなあ
ワートリはオリジナル入ってから略

再放送で途中からだがログホラ2見たり


銀魂はついに「将軍暗殺篇」をやるのね・・・!
トリは銀時VS高杉として、ただシリアス100%で笑い一切ないのがな
原作は続いてるし、どっかで一旦〆るんだろうか