橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

読書の

夕飯の献立

もやしラーメン
豚こま・ニラ・舞茸のオイスター炒め
タコ・くらげ・キュウリの和物
三つ葉のおひたし

方向性

休憩時間に何するかって、やっぱり本がいいと思うのよね

ただラノベは発掘するのが大変
まず好みがそーだけど、いつ終わんだってのもね
話によっては1巻だけ買ったりしてるけど
最終巻しかないマスラヲ・レイセンとか、俺ガイル9巻・新約10巻とか



そういや先日

買ってたり
三位より五位かな!いやニヤニヤできたらそれでいいかな!
故に前16巻とか!短くても十分よ
上条さんとイチャイチャしてる風景が好きです
インデックスと家族風味なのも良し。劇場版の冒頭のような
ともあれ読む本ならおりがみ全巻もあるしー


またはデータ本もいいかと
果ては地図帳、便覧、資料集、要覧。はたまた攻略本
特に知識編の読み応えといったら、未プレイでも可
そんなわけでファミ通俺屍攻略本買ったのだがちょっとなあ
術データ見辛いし文字小さすぎ