橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

クラッシュ頻度増加

夕飯の献立

うなぎ白焼き
トマトとモッツァレラチーズのサラダ

ONE PIECE 703~706話

原作既読なもんで見るのがキツかったー。コラさんタフだなあ

天が味方してるとしか思えない事象が起きる分
どーしょーもない不可避の事態も起きるわけでー


で、「ドリィ」って誰?
名前あるキャラの時点でモブじゃないのはわかる
わざわざアゴの傷アップにしたし

花騎士

金欠中

アサガオとヒノキ進化させたらスズランに足りなくなった(笑

天頂

イベントわかりづれえええええ
何の対応なかったら引退してもいいやと思ったくらい

配置はわかったから、後はどれだけ育てられるか
似非ニンジャよりクイーンのほうが欲しい

ロードオブワルキューレ

Xイベント自体はレアじゃないといけないが
会話だけならCランクでも十分
というわけでセイレーン良妻やな

あとピコ・メア・アテナ・ファム・ミュウ辺り


アリス・影騎士・雀・セラフ・エンジェルは後回し