橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

遠出してくる

具体的には避暑

夕飯の献立

そば雑炊とそばがきに感動

やはり

電車で

奥飛騨ツアー1日め

あまりバスから降りず(実際初日は一回だけ
トイレ付きのバスのため長丁場の移動に向く


そんなわけで行きは延々ウォークマンで積んでたアニメ見てた(笑


横川SAで食べたブルーベリーソフト、
・・・これソフトクリームじゃなくてジェラート
ミルクとのミックスはどうなるんだろう


さて北八ヶ岳ロープウェイで「坪庭」散策
・・・坪とか庭とか、広さは10万坪あるんだが

長野でテイクアウトといえば五平餅だろうよ

しかし売ってなくて残念
というかなんで高所にレストランなんだよ
標高1700メートル登って洋食とかわかってない

コケモモミックスソフトはまあまあ


ともあれ今度はしっかり晴れてる時にまた来たい