橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

湿度はいらん

夕飯の献立

ホテルシェフ仕様ビーフカレー
焼き鳥

またパソコンが

原因不明ながらよくある事例として
Windows起動してデスクトップ表示されたはいいが
IE・フォルダ・WMA等クリックしても無反応
何も使えないため再起動しかない

っていうのを何回か繰り返したら
黒バックに白文字でなんか実行
あとは青バックに白文字とか
セーフモード中にフリーズとか
勝手にヘルプ起動→フリーズ


今回コンセント引っこ抜いても直接芳しくなかったな
で、現在なんで普通にネット使えてるのかわからん

・・・つくづくツケだねぇ

やきう

いつの間にかオールスター終わってた
まぁジャンルにより、NPB高校野球スキーである
細かく言うとNPBはオールスターとCS以降はあんまり
高校野球は夏のみ
あとWBCは興味ない


それはさておき岸で勝てんな
後半戦も連敗スタート
こんなんじゃ貯金消えるのも早そうだ

積み

やっと「蟲師続章」見終えた
さ、アイマスに戻・・・いや一期の地上波未放送が

花騎士

★3が6人増えた