橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

それなりに充実

夕飯の献立

豚こま・ナスのオイスター炒め
ニラ玉
イカ釜茹で

135回目

やっぱ鉄分必須やな

同フロア

アニメイトらしんばんオープンしてたから帰りに

市役所方面のメイトはグッズ偏ってたからなー
そっちより広いしついで寄りしやすくなったのは何より
まぁ特に買うものは・・・


CCさくらの300円ガチャが気になる
ダイキャストで鍵でも杖でもいいが、個人的にケルベロスはハズレ
いや否や
店一周してから考えよう

艦これカード4弾出てたんだな。パッケに大鳳時津風・秋月
と、おまもりマスコットが気になる
ものの出来は見てわかるレベルだが、それはそれ
168と弥生だけ欲しいがランダム12種は厄介だなあ
あと破しかなかったけど改なら瑞鳳・・・って12分の1・・・


まぁまた次行ったとき気分による
話は飛んで
ソフマップでシリカ予約。票を5ヶ月後生大事にせねば

やきう

勝てた試合を・・・


8回を被安打2だったのに、9回は一死も取れず2安打→本塁打食らうの巻
初完封に眩んだか野上ないし上層部
ツメ甘すぎて完投もままならない
んで替わって抑えの高橋が二死から同点打貰うとかね
何やってんだよもう

広告を非表示にする