橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

出稼ぎ

夕飯の献立

ホッケ・・・らしいのだが
食べても最初何の魚だかわからないほど味ボケボケ

まぁサービスだしい

右肩痛

先月28日から原因不明の痛みに襲われ
筋肉痛の薬塗ると熱を持って効いてる風ではあるものの
しばらくしたらまた痛み



ていうのが旅行から帰ってきたら治った
アレはなんだったのか、てくらい何もなし
疲れてたじゃなくて憑かれてた、誰か乗ってたんじゃないかと
・・・まぁ心当たりあるしなー帰郷先考えても

ともあれ約10日間痛かった

自分土産

f:id:rozeg:20150709021858j:plain
f:id:rozeg:20150709021954j:plain
玄蕃(げんば)サラとゆーキャラクターで、初見読めなかった

何してんだ塩尻市。というか塩尻行ってませんがね
安曇野スイス村」で発見
他に諏訪市岡谷市松本市のキャラのクリアファイル売ってた
ので、何してんだ長野

フィギュアは制作PLUMだったから
先日購入した湊智花出してたところだと・・・



蛇足だが豊科で降りて穂高に行った者ですよ
個人的感情として名称変更は残念やね