橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

市場覚えた

最近のプチブームはRUIの「月のしずく
黄泉がえり」の主題歌でー、好きな映画の一つだがライブ長すぎ

夕飯の献立

へぎそば
豚こま・ナス・エリンギのオイスター炒め

やきう

郭・・・


先発が試合作れないんじゃな
3回もたず被本塁打2本に5失点で降板
しかし負け投手にならないくらい、中継ぎも酷い

NARUTO疾風伝 417話

カカシとオビトで組んで戦うのはあの時以来
ってとこまでの回想でした

で、半年ぶりに主人公復活か?
と思いきや次回ガイ回

銀魂 161話

再放送だからBGM差し替えで面白さマイナス
まぁ本放送でもよく使えたな、って感じだったからな

というわけでジブリ感はなんとか出てたが西遊記はサッパリ

上出来

研修終わって最初の給料日
これが大体の目安になるが・・・


・・・ふむ
明細は次行った時に貰うとして、十分かな