橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

だから置く場所をだな

夕飯の献立

「エスビー ホテル・シェフ仕様 特製ビーフカレー 中辛」

家に在庫カレー買い忘れ
そこで前から気になってた4個パックをこの機に
で、中辛だがちと甘いな

無水爆走

行こうかなー、どうしよっかな~
結局行ってきて通算134回目
今月からマメに鉄分補給してるおかげか血色素量14.0
この先もキープ出来るといいけど


さて先日チャリで往路10キロを24分24秒41
なんとなくで漕いで大幅な短縮に成功したわけだが
今回はハナから記録作る体で

交差点3つ分ダレたが、23分14秒28をマーク
・・・これ以上短くするのは現状厳しそうだなあ


あといくらそんなに暑くなかったからって
水分補給なしでやるもんじゃない

帰りにソフマップ

・・・ノート高いな
ところでタブレットPCとはなんぞや
代用出来るものなの?値段は知らん
それはそうと
バトルガールだけのためにスマホが気になる今日このごろ







中古フィギュア見てて

タルト (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

タルト (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

気になったのはこれとこれ。でも立体よりイラストのほうが(ry



んで大晦日発売のシリカ、7月26日予約締切だとさ

予約壁見てて

しかし黒バニーなら湊智花持ってるしい

その前にこっち



・・・さー、立体欲を自重出来なくなって参りました(案の定

話は飛んで、プライズの「デート・ア・ライブ 夜刀神十香」前に羅列し忘れた







さらに気になるのはこいつ

・・・
ガッツ星人といえば「ウルトラ怪獣かっとびランド」の印象強くて
丸くて大きな頭に鳥の嘴の三頭身とゆー出で立ちでな
・・・
可愛けりゃいいんじゃないの(投げやり