橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

認識不可

急にDドライブが略
なんかしらんけどDSJを認識してくれない
もー、
こういう時は黙って再起動

夕飯の献立

タコ天

やきう

武隈は何しに出てきたんだ


いよいよ交流戦ラスト、あと一試合
今季引き分け多いのがちょっと

ONE PIECE 696話

つくづくレベッカの格好どーにかならんのか
やっと親子再会、元に戻ってから何話かかった?
やっとロー解放、鍵奪ってから何話


さてシュガー再び。気絶後復帰まで何話・・・
エニエス・ロビーといいウソップの一発が戦況を左右する
それ以外はだいたいヘタレ

エンドカード見てて、フルメンバーならもっと楽だったろうに
まあキャラ多いとその分見せ場も多く作らないといけないからね

NARUTO疾風伝 416話

いつの間に過去編終わったの?
しかしナルトは去年12月から未だ昏倒したまま

ようやく現在に・・・と思ったらオビトの回想入りましたー
また移植シーンやんのか

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 10話

アバンとAパートとBパートの落差
今回詰め込んだな・・・
セリフなしのBGMオンリーじゃなくてちゃんと尺使ってよー
特にクリスマス当日や買い物など楽しい時間をそういう作り
Bパートの微妙な間はしっかり描写って。ストーリー的に重要でもさ


話は飛んでルミルミの反応と、電車内&舞台裏の一色が可愛い