橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

四代目

ニュー財布

夕飯の献立

つけ麺
惣菜

CM見てて

「バトルガール」みたいなブラゲないもんかね

ゲームのためにスマホはちょっと
っつーかDS以上に買う気ないけどさ

やきう

岸ェ・・・広島苦手としてもだ


実に今季初のサヨナラ。まぁ最終回で点取るイメージないな

吟味

先日即決

超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

原作未プレイともかく武器少女はいい
遠目でジェノブレイカーっぽいのも乙




現時点で未発売、予約考えてるのはこの三品

下に行くほど買う気高。というかシリカのみかなあ




ほかに興味をひくのはこのへん

ちなみにイーニァは白か紺かで迷・・・ええと、白で




あと出来さえ良ければミリオンアーサーとか

こっちも色で迷うが、今のところ購入気なし