橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

傷心

夕飯の献立

イサキの刺し身

味よく量多めでわりと安価、ただちょっと脂が足りない

400円分の損失

10年以上ぶりに献血を断られる

先月11.9を再検査、12.0になったからパス出来たけど
今回11.6は低すぎる
現在進行形で貧血気味であり
考えてみたら最近予兆はあった。ちと油断するとクラっと
・・・
脳貧血起こしてんじゃん


今年はきっかり2週間ごとに行ってたから若干ペース落として
鉄分多め・・・わかりやすくレバーを多食しようと思う

再起動

今年もう何十回やってるかわからんね
ここしばらくは忘れた頃、多い時で日に一回

まぁ再起動の理由はクラッシュなんだけど・・・

ともあれ先日急に使えなくなった日本語ツール復活

やきう

牧田・・・

先発崩壊に打線は9回二死まで沈黙とかね
強いて完封負け回避したくらい