橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

中締め

夕飯の献立

冷奴
刺身こんにゃく

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8話

競泳はいいチョイスにござる

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9話

水着より浴衣だな!
あー、相模と初邂逅だっけか
好き嫌いねぇ、いい逃げだわ
八幡の賢者レベル高すぎ。次回文化祭かー

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11話

昔ふたばの二次裏実況で
トラウマだの悲鳴だのレスをよく目にしたんだが個人的にはそうでもない
スローガンにおける自己犠牲っぷりには引いたけど・・・

八幡相手の雪ノ下さん多弁。文化祭で近づいたと思ったんだがな
劇は原作だともっとカオス。駄目だこの学校
受付でのやり取りは円陣から欲しかったがまあいい
「うん、そうだ」の表情良し

アザゼルさんOAD

イソギンチャクはどっちかっていうと別の穴
俗に「ワケノシンソス」と言ってな
アザゼルさんへの罰酷すぎないか?と思ったら上があった
比喩表現すげぇ
都合のいい頼みを断られた腹いせで廃人レベルのトラウマを植え付け
そのトラウマ払拭をネタに強請・・・で、「友達になろう」って悪魔より悪魔か

やきう

もっと分散して打て

2イニングで10点とかやれば出来るじゃんよ
ていうか初戦勝てたやん
当たった時点で確信する、森のホームラン軌道いいな