橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

頭痛

二日酔いなのか脱水なのか

夕飯の献立

ざるつけ麺

デュラララ!!×2 承 12話

ラストの青葉の表情が印象的
変なスイッチ入ったんじゃないか帝人
トドメはろっちーだけど、頭になる話は双方にとって・・・
毎回思うが静ちゃん人間じゃないだろ

山田くんと7人の魔女 1話

ガキの使いがあまりにもアレでザッピングしてたら
野郎同士がいいオチ。躊躇ねーな
でもそれなかったらよくあるいつもの

提供バック繰り返すな(笑

純潔のマリア 12話

猫の人型バージョンが可愛い

長門有希ちゃんの消失

ま、まるい・・・
輪郭だけじゃなくてストーリーが丸い
キョン筆頭に声同じなだけで誰だあんたら

見てて思ったのは、ハルヒ嫌いじゃなかったわ
傍若無人でアレだがいないと物足りない

やきう

適時打出ても投手陣炎上すれば勝てんわ
初回から二死満塁→押し出しとか勘弁してくれ先発。2回KOて


・・・郭は野上と同じパターンじゃなかろうか