橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

黒一点

夕飯の献立

新歓送迎会

・・・明日早いってのによく飲んだ
結果的に白桃サワーが無難だったなあ

しかし化けの皮剥がすの早すぎたのは失敗

やきう

中村はもう少し打っていい

愚痴

「わかんないなら聞け」
で聞けば「自分で考えろ」or「別の人に聞け」なんなのよ
しばらくするとまた「わかんないなら・・・」の繰り返し
といって自己判断で動けば、大体注意対象。んで聞けば・・・


他所で呼ばれて作業中、呼ばれてたの気付かなくて
「何処行ってた?」
具体的に理由があると話聞かねーな


「ちょくちょくボーっと立ってることが多い」
そんなに見てなくていいです。監視カメラか
一作業終えて次は、て状態を呆けてると見られたら立つ瀬ないわ


とある作業中に呼ばれ、それ終えて戻ってきた所
「仕事が中途半端」云々
そこまではタイミング悪いなと思うくらいだったが続く
「いいかげんだとそういう風に見られますよ」
主にアンタがな

そこで日和るなよ、なれ合う気ないんだから切り捨てていいのに


なまじ期待されるよか使えねーレッテル貼られたほうがよっぽどマシ
それはそれで疲れるけど裏切るほうがキツイ


ま、最終的にどうでもよくなるんだろーなー