橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

遂に

夕飯の献立

今日のレトルト
「エスビー本日の贅沢 ローストオニオン欧風カレー」


ローストオニオンに非ず単に”欧風カレー”の記載品とは別物やな
ルウではなく液状時点で範囲外
味・中辛の度合いは普通

5年

http://www.sdgundamcfo.jp/member/notice/contents.aspx?num=4725&weeeple=1
ゲーム始めたのは2010年6月21日らしいので
ほぼ遊んでたみたいだなあ、
のべ半年くらい一切起動してない時期あるけど

平日でも日付変わる時間帯は鯖一杯で入れなかったり
しかし数年で引退者続出、終わる終わる言われまくってた末に


一応終了まで残ると公言してたんだけどねー
現PCで耐えられそうになかったり、ゲーム自体やらなくなったり
まぁガンダムじゃなかったらとっくに辞めてただろうが

せっかくオンラインなのに最大6VS6は勿体ないと未だに思う
あと2ヶ月でサービス終了なわけだが

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5話

TBSじゃ黒のレースは無理か

この案件は誰も損をしない成功例だと思う、が
無駄に先生を傷つけたのは罪深い

ラスト去るシーンは原作通りにして欲しかったな
最初駆けるも、すぐに勢い緩む感じ