橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

北上のち迷走

夕飯の献立

ボンカレーネオ中辛。うむ、悪くない
大根サラダ
温奴
カボチャ天

2日目

今回は往復26キロ強漕いだり
いろいろ道草した上で目的地は万代
・・・一応地図見とくんだったな
たしかこの道、と記憶遡ってなんとか辿り着いた

それはそれとして
我が家から交差点まで8キロ、を最速更新。30分きった
帰路は35分きったり
この歳になって好記録連発

デレマス 6話

ああめんどくせー
もう一組が落ち着いてる分非常に際立つ
アレはバックダンサーだし他人のファンだし

艦これ

丙でE5攻略

第一艦隊:航巡+戦艦4隻+正規空母1隻
第二艦隊:潜水艦1隻(旗艦)+駆逐2隻+軽巡1隻+雷巡2隻
支援はE3から同じ


最初航巡・正規空母じゃなくて軽空母2隻にしてたけど
司令部は当然として制空と火力を両方割くのに編成変えた

筑摩・ビス・比叡・榛名・霧島・加賀
58・綾波・時雨・神通・北上・大井

ゴーヤ魚雷、綾波対空カットイン、時雨照明弾
個人的に夜戦カットインを信用してないので雷巡は連撃


丙は道中のほうが厳しい
(この編成で上ルート、初戦にE3ボスが出る。ただし下ルートは渦潮踏む
なのでキツイと思ったら道中支援・・・どうかな
司令部発動しても基本進軍。戦艦か雷巡+駆逐減ってもボスS可能



丙ボスは8回撃破でクリア
・・・
自分は13回出撃して大破撤退5回・S勝利8回。うち司令部5回発動