橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

23日ぶり

夕飯の献立

いか大根

ぶり大根

しれっと

2015年1月22日でネトゲ卒業と思ったんだけどねえ
最近某各画像サイトでちらほら目にする銀髪褐色スク水少女、
・・・
もしかしてこいつが新しい潜水艦か?




やるのはいいけど何かソフト入れなky
・・・火狐じゃなくてIEだったら問題なかったっけ

うーん、丙か乙でE3まで頑張ろう

移行

先月からちょいちょい見てた「この素晴らしい世界に祝福を!」読了
といってもWeb版ね
もっとも2年くらい前に削除済なのだが
いやぁネットってすげぇ(棒読み


小説読んでてあんなに笑ったの久しぶり
ツバ飛ぶの危惧して反射神経で顔背けたくらい
”天啓”って、なんつーこと思いつくんだ・・・

書籍版は来月頭に6巻発売なのだが
うーん、特典小説あるのかー。それも販売店ごとに3パターン
・・・買うならまず既刊からだな
先立つもの・・・先日の売却本からなんとか