橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

寒波はもういい

夕飯の献立

いか大根里芋の煮物

シンデレラガールズ 4話

PV撮影
アイドル同士も和むが、
プロデューサーとサシで語れるくらい話が進めばニヤニヤ止まらないんだろうな
神埼語難解。・・・強い娘だ
きらりはもう少し・・・なぁ。なにその作戦。有効なのか
この娘は何がどうなってアイドルの一人なんだ?
印税生活のためにアイドル業ではないんか

どうも順風満帆で、いつ落とされるのかと

暗殺教室 4話

暗殺はクラスの生徒だけじゃなかったっけ
どんな流れで赴任してきたのか、って国かよ
小屋ごとふっ飛ばしたほうがいいと思うがな。って、何故通常弾・・・
どうして皆、千載一遇のチャンスを無に帰すか
うーん、すげぇいい話なんだけど
期限付きで崩壊前提の関係なのよね