橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

勲章忘れたな

夕飯の献立

ボンカレーゴールド中辛

中辛といっても辛味度8分の3だから甘い

暗殺教室 3話

業のCVトーンいいな、落ち着いてて
ただこの手のキャラはありとあっさり理解者に

イスカ 1話

早速痴女も黒い影。百足になった意味
ちょ、CV真田アサミだと・・・出番アバンだけか
あー、弓師はチェック厳しいよ?
着物引っ掛けただけで捕えたとはこれ如何に。頭悪いやり取りだなあ
制服で戦う以上云々、予めブルマでもスパッツでも穿いてこい
あれ、これ1話よね?敵強すぎ。光るパンツ噴いた
なにそのエロゲ辺りにありがちな設定
今のうちに、なに?詰め込みすぎだ。あ、ツッコミ疲れたからもういい

ミルキィホームズTD 5話

サブタイに”身代金”入ってるから放送自粛だとさ

いろいろサンクス

件の外部HDD
残り10時間→50分→1日 ・・・。ぐぬぬ

午後9時頃見に行ったら終わっt半分しか移ってない!
というわけで再びコピー
余裕で日付変更。もー付けっぱで寝る


話は飛んでオレンジ色のシャーペン紛失
部屋から持ち出すことないんだがなー。あーもう書くものないと不便