橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

やれやれ

夕飯の献立

海鮮丼

躓き

まずCD-Rが焼けない。Windowsがフォーマット出来ない


・・・じゃあDVD、ライティングソフト何かないか
あ、「ImgBurn」・・・って、入れてんじゃん
しかも日本語化済
てことは昔これ使って焼いたのかー(完全に忘れてる

・・・なかなかDVD認識してくれず
ようやく始められるかと思えばI/Oデバイスエラー

ふと思ったのだが、もしかしてドライブ逝ってんじゃないか?


・・・黙ってフラッシュメモリ買ってくるわ、外部HDDは追々

ワールドトリガー 15話

状況わかりやすいが3頭身は・・

ONE PIECE 679話

クレジットはまだ謎の男のまま
次回やっと鳥カゴ

ミルキィホームズTD 4話

始まって15秒、はええよ
微妙なネタばかりだなー。無駄な水着回
全力で何やってんのかわからない

デュラララ!!×2 承 3話

聖辺ルリ可愛い
んであの2人、もー付き合えよ面倒臭い