橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

マジか・・

大塚周夫さんのご冥福をお祈りします

まず浮かんだのは山田先生、ゴールドロジャー
しかし85歳とは

夕飯の献立

鶏ももに下味醤油、片栗粉をまぶす
鶏皮の脂で舞茸と炒める

ブロッコリーのサラダ

カリオストロ

黒目が大きいとコレジャナイ

銀魂スキーとしては某シーンでケツ毛伯爵思い出してもお

埼玉県警の機動隊、作中では銭形隊と呼ばれてたが
ものすごい統率力とその奮闘ぶりがいい

第3弾

近所のスーパーに「艦これカード3」発見
1と2は国道沿いまで行ってたからなー
ただまあゲーム自体は遠征オンラインで鋼材カンスト、他各200k

さておきパッケージ表に「大鯨」が!

あー、ちょっと欲しい。だが狙うと出てこないからそこそこに
ていうか1と2の出が散々だったからな。好きでも嫌いでもないのばっか
とりあえず2袋、4枚

ノーマル「浦風」
改レア「榛名改二」
キラ付け「島風
キラ付け「伊58」

おや?なかなかいいじゃないの。で、欲をかいて云々