橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

5分以外

夕飯の献立

レンコンのきんぴら
ほうれん草のおひたし
ニジマスの甘露煮

雑引用

「銃皇無尽のファフニール
男なのに女性しか使えないはずの能力が使える、
いきなりその力の使い方について教育する女子高に転入、
転入初日に認められないと喧嘩を売られる


新妹魔王の契約者
え?どっちが再婚相手?
始まって5分にして伝統芸能をほぼ全て処理
アバン長え
はいはい主人公は特異体質。って、は?勇者?


艦隊これくしょん
提督なんていなかったんや
島風の服装変わらんのか
クレジットが斬新すぎ、わかってたが兼任の多さ


「アブソリュート・デュオ」
試験は入学式の前にやるものでは
決めポーズやめろwwえ?負けた連中退学?
ほっちゃんゆかりんか・・・(重要


「幸腹グラフィティ」
なんだこの飯テロ
シャフトでマリーだと・・・これノイタミナ向きなのでは



とまぁいろいろ。まだわからんがね

学校の怪談」17話

雑な展開だなー
ゲストキャラの掘り下げ弱くて何がなにやら
小学生ぽくない声だと思ったら、CV坂本真綾
神崎ひとみそのもののトーン