橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

365日かけて

夕飯の献立

雑煮

ダイエット

31日夕方は7.7%だったが
1日になったら9.1%に・・・減らさなきゃいけない余分
結構食べましたからね

とりあえず運動を

※追記
1日夜に量ったら、1キロ強減ってた

雑記

そういや武装錬金もあったね>完結
この際だからいろいろ売るよ?場所取るんだよ意外と
ONE PIECE以外の適当に

昨日の水ポン捜索中(結局見つからず
めだかボックスなんてあったね・・・
一度も読んでないわ
試しに一回読むか

頭痛

風呂入ったら軽減したのでコレ書いてる

俺タワー

20150101040436
実は31日午後
ボスより道中が厳しいため、貢献度150でも行きたくない


そして出かける前に7回罠張るも
ローダー・軽トラ・ローディングのどれかしか出ない






で、頭痛を押して新年最初の罠
20150101040435

これで本当にE1周回だけでいいわ