橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

勲章戦開始

夕飯の献立

とろろそば
レンコンのきんぴら

モツの下処理やっとく

ONE PIECE 676話

先週見てないがタイトル前の要約で把握
って、5分以下にまとめられんのか
話はまだ終わってないのね
似たような回想、前にもやらなかったか?
サボはまだ”謎の男”クレジットかい

Bパート始まってなおウソップが出ない件
ラスト3分でやっと!
しかし活躍はタバスコ飲まされただけという
・・・サブタイの「死す」感がどこにもないのだが・・・
勝平VS釘の悲鳴対決、同じジャンプアニメでも銀魂レベルじゃないな後者
ともあれようやくSOP作戦クリア。長かったー
原作ドレスローザ編終わる気配ないけど

艦これ

あと一回で終わるってのに1-5
A勝利・撤退・撤退・A勝利
つくづくなんで一戦目は単艦縦なんだよもー

城プロ

8人目の虹ホロ「小田原城」キター

残る虹ホロは「二条城」だけ

俺タワー

E5キツイなー。コーヒーがぶ飲み
ザコ硬いしボスは当たらないし
だいたい終着に匹敵する強さらしい・・・
あと一回出撃するのも重いんだよ


E5向け大改築ひと通りやっててハタと気付く
今回の新建姫は3種。1種は計貢献度、2種は罠ドロップ
てことは無理にクリアする必要なくね?
任務はパーツだけだし
すべてクリアするには180個直すのだが、E1パーツの貢献度は3
つーことはE1周回で500目指すのが楽なのでは・・・



「ヒーター」はE2罠
「ロードカッター」はE4罠
20141229060159
狙って4回目で入手は最速

さ、後はひたすらE1周回だな
レベル上げ並行ならE4行ってもいいし