橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

カレー堪能

夕飯の献立

ブリしゃぶ
残ったスープで水餃子

とある理由から我が家でカレーは21世紀入って一度もないが
それはそうとたまには食べたい
しかし一人でいる時は米炊かないし
ココイチまで行くガッツが足りぬ
ともあれ
スーパーの陳列棚で悩む
水分多めのサラっとしたルーは苦手
必須とは言わないが要とろみ
などといろいろシミュレーション

んで「エスビー 本日の贅沢 欧風カレー中辛」に決めた!

体感ややとんがってたが、それ含めて美味であった
たまにはレトルトカレーの日を作るか

俺タワー

やっとE4クリア

とあるレシピを繰り返すこと26回
「ヒーター」入手したものの好みじゃないな

このままだと今年は

ま、なんだ
あらかじめ言っておこう。メリークリスマス!


っていうメールをしようと思ったのだが
どっちでもいいやね