橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

クビ残念

理想は平井と岡村の2人だったのだが

夕飯の献立

豚肩ロース黒胡椒味付け+玉ねぎ炒め
山芋サラダ

購読分水嶺

話の流れ如何では、はまち9巻買いだな
今年は新約10巻だけ買ったりね


8巻を勢いナナメ読みしたが、7.5巻忘れてた
遡って重点的に読み込・・・短編が実に和む
にしても先生のエンカウント率高すぎる
ガハマさん物凄く意識してるが、小町以外気付いてるのか?

モンハンF

ブーム一段落

なまじ元のゲームやってると足りない要素が多すぎる

かんぱに

20141226040945

全部黒封筒だと・・・
これはおかしいと思ってWiki見たらクリスマスプレゼントでした
4人中3人が新規で、うち前々から欲しかった1人いたので良し

ただなあ
ゲーム開始から約2ヶ月、60日×4通で計240通
今回はイレギュラーとして、それ以外で黒封筒はわずか1通
まぁもう
毎日履歴書確認するだけになってしまったが