橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

何もない

夕飯の献立

豚ロース・大根・シイタケのスープ
レンコンのきんぴら

今年のアニメで

近年視聴数減ってるが今年見た中での第1位は
「HUNTERXHUNTER」
深夜に移ってから見だしたが(イカルゴ登場回
最初から見てないのを悔やむ。再放送しないかな日テレ
好きな戦闘はナックルVSユピー、イカルゴVSウェルフィン
あとなんといっても会長VS王


他に何見たっけな
そういえば原作終了したNARUTO
アニメもそろそろ?と思いきや年明けから新章スタート
最終決戦やってる最中なのに
ナルトが自来也と出てった間の他メンバーの話らしい
これは来年度もフツーにやってそうだな

はまち

約10日で1~6.5、現在7巻読了
読んでてセリフの掛け合いが楽しければ楽しいほど
・・・崩れた時が怖くてなかなか進まない
実際お膳立ては済んだ
八幡の解決法にだいたい賛成派なのだが、6.5巻でちょっと引いた
とんでもない事思いつくな・・・文化祭は問題なかったのに
で、7巻だ

丸く・・・丸く?収まっtりはしたのか?
でもどっちみち詰んでたし、貧乏くじみたいな
ただ片方が通ればもう片方がな
つーか他にどうすればよかったんだろうか

レイニー以上の後味の悪さ
と、空気読めボーナストラック。もう過去なのだな

漫画だと

近年アニメ以上にほとんど触れないのだが
今年目を通したのは
ONE PIECE
神のみぞ知るセカイ
ソウルイーター
「坂本ですが?」
「トリニティセブン」
くらいかな?あーあと「すすめパイレーツ」

追伸

やっとプリンタ片付けられた