橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

これはひどい

夕飯の献立

何故作れると思ってしまったのだろうか
肉なしシュウマイをやってみたが一つとして形にならず

とりあえず蒸し器用意するの案外楽だな

モンハンF

かんぱにほどではないが、高ランクゲットのハードル高い
当然育てるなら最初から高レアがいいわけで・・・
キャップ解放はかんぱにのほうが遥かに楽

岩破壊するとレアアイテム手に入るのだが
破壊代がバカにならぬ
安いのは500から、高いのは250kとかなんなの
このゲームで金稼ぐのめんどい

属性武器はあっても属性弾ないのがな

小型モンスター倒すのに無傷で済まないのがちょっと

残り10ターン時の警告ボイスうぜえ

城プロ

ひどいのはモンハンの話ではなくこちら
待望のイベントスタートなのだが


全10ステージ突破したうえで
E-3を10回クリアして
E-6を30回クリアして
E-10を50回クリアすると目玉の城娘入手っていう


タワーの天竺がなんでもなく思える
艦これでいうとサービス開始一ヶ月で連合艦隊?加えてEXループ
しかもE-10は現時点でほぼ最高難度
ホロ総動員でも軒並み溶かされるらしく、それを50回繰り返すとかね

案の定引退宣言であふれるコメント欄



E-4から難度上がるから3で止めるのが無難
・・・
まぁもうE-3クリアしたのでイベント終了