橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

急に聞きたくなる曲

「A Question of Honour」

夕飯の献立

とろろ

艦これ

20141218040734
上限300kかい

もう大型やらないと減らないな

モンハン

また急にスタート
ブラウザのほうね。PSPはもうソロ怪しい

書き込みは評判相変わらず


うーん、よくわからん。特に戦闘
SLGでLvになったらドスギアノスですら脅威

ビルドファイターズトライ 11話

パトゥーリア格好良いいいいい
でもこの世界のMA弱すぎいいいい

不意打ちのガンダムヘッド吹いた

トリニティセブン 11話

セリフ多い、長くて緊張感皆無
当機の背中武器ぶっ壊したあと作画ミスなかった?

サブタイからして東山はよ、って自力乱入できないんだっけ

アラタのラッスケは敵味方関係ないな
8対2なんだが・・・あと近い近い
何故微笑むか、妙な関係だな

・・・緊張感ないのは原作通りか
あと敵?側の殺意があまり感じられないのよね。目的不明だからか