橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

2時間はかけすぎ

夕飯の献立

ハタハタ・しめじ・大根のスープ
アジの南蛮漬け
チカの唐揚げ

一人でうどん2人前はちと多すぎた
やけに魚づいてるが肉より安かったから、だけの理由である

ONE PIECE 674話

長い30分だった・・・
明らかな時間稼ぎのうえ、話にうんざり
ヘタレウソップは2年前に置いてこいよ

そしてまだ完了しないSOP作戦
次回は回想とのことで、引きで解放あればいいが

意得たり

唐突にマイブーム来てる「俺ガイル」
彼らの語るも涙なトラウマはそんなに持ってないが
こんなにも主人公の主義が理解出来るとはなー
本読んでてハッとすることなかなかないぞ
具体的には2巻ラストや距離の取り方とかすげーわかる

ただなぁ・・・
何をどうすればこの主人公は幸せになれるんだ?
ハッピーエンドもそこにいたる経緯も全く想像出来ぬ
とりわけガハマさんのハッピーエンドを心から願うのだが

城プロ

Lv60が遠いよ津和野

艦これ以上に振れ幅大きいレシピ(体感
いろいろと出る気配ないわ

トリニティセブン

最近アニメ見ない代わりに感想サイト眺めてるが
わりと原作通りの展開なのね

この主人公も好きだなあ、大真面目なスケベで
ヒロインはユイの出番多めなら言うことないです