橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

あとはE1巡り

夕飯の献立

チカの唐揚げ

俺タワー

20141130030327
エリア完遂できたならご褒美でブラシ
無理ぽいオヤカタでもE-1でいいので30回倒せばご褒美にブラシ
ブラシがダブってるのはそういう事なんだろう。または進化前後で確保可能



ともあれ
20141130030331

天竺よかずいぶん甘く、やりごたえあるボスだな(白目
命中・クリ率高くて見切りないとほぼ必中、下手すると4桁ダメージ
異様にHPあるが防御ないようなものだから穿孔より共振
しかしスキル発動率の低さはなんなの
支援アイテム登場したことで、大人数で殴れってことかね



まぁ支援の使い方がわかったのはE5終盤だけども
20141130030330
討伐時のメンバー。支援は計3回使った
これでブラシ1人目ゲット


さ、後は罠でっせ

20141130030329
E1で320/280/320。実際はE4中に入手

次いで
20141130030328
E4でALL1600


ラスト1人はのんびり・・・職人と資材に余裕ないとな

城プロ

2人目の虹ホロ「首里城

さすがに大食いだな・・・丸亀の1.5倍とは
とりあえず本城に置いて米に糸目つけず攻略していくか