橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

気分は8月晦日

夕飯の献立

焼き鳥(つくね・砂肝
温奴

艦これ

20141127022404
それと1-5・2-5クリアして今月分終了


秋​は​プ​チ​イ​ベ​ン​ト​と​聞​い​て​た​が​、​ま​さ​か​難​度​ま​で​プ​チ​と​は​ね
​言​う​な​れ​ば​去​年​の​秋​と​春​の​間​(​ア​ル​ペ​ジ​オ​)​で​あ​り
​そ​の​法​則​発​動​な​ら​次​回​は​云々
​イ​ベ​反​応​さ​る​こ​と​な​が​ら​運​営​は​ク​リ​ア​割​合​把​握​し​て​るし

​何​が​簡​単​か​っ​て​ボ​ス​前​で​外​れ​な​か​っ​た​こ​と
​特​定​編​成​で​確​実​に​直​行​す​る
​実​際​ク​リ​ア​ま​で​に​計​1​8​回​出​撃​し​て​、​撤​退​3​・​ボ​ス​1​5
​E​2​に​至​っ​て​は​5​連​続​S​勝​利​で​ス​ト​レ​ー​ト​突​破

​得​た​も​の​は​「​秋​月​」​「​P​r​i​n​z​ ​E​u​g​e​n​」
​レ​ア​っ​ぽ​い​ド​ロ​ッ​プ​は​浦​風​・​秋​雲​・​春​雨​・​島​風


こ​れ​で​勲​章​1​9​個​だが​利​根​・​B​i​s​m​a​r​c​k​(​2​回​)​・​扶​桑​型​分​に​足​り​な​い
​今​の​と​こ​ろ​改装の予​定​な​い​け​ど

あとイ​ベ​始​ま​っ​た​時​点​で​S​S​撮​る​の​忘​れ​て​た​が
​E​3​ま​で​・​1​-​5​・​2​-​5​合​わ​せ​て​使​っ​た​資​材​は​各​1​0​k​そ​こ​ら​だ​と​思​う
​バ​ケ​ツ​は​4​0​個​く​ら​い​減​っ​て​る
​や​は​り​周​回​し​な​い​と​毛​根​に​や​さ​し​い

俺タワー

歪みの初期値って15分だったっけ・・・シザーより早い
ならもう少しやっといてもよかっt
それとメタル敵は歪みだけじゃなかったのか

というのをメンテ前日に気付かなきゃよかった


ラストスパートで1-3周回始めたが、せめて昨日なら
もううんざりするくらいメタル出ない
3パターンだから単純に3分の1、なわけない体感
しかも討伐数が1→5→10→15→20と増・・・はいはい無理にござる

城プロ

3-3を2人(実質1人)でこなせたのか・・・
要「久保田城」と少なくとも広範

これももっと早く知ってたら、
まあ経験値UPキャンペーンは金曜までなのでまだ

速攻「馬場城」を近代にせねば、やかましくてかなわん