橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

まずイベント

夕飯の献立

大根菜のおひたし
豚こま・小松菜・エリンギのオイスター炒め


さ、週末はまたあれやるか
ついでに五徳洗わな

何度目だ

でも見てしまう千と千尋

ジブリ作品で一番好きなキャラ出てるし
つくづく良いわ、「銭婆宅の門灯」
CVないから名前わからん


あとまじめにクレジット見てて
ヤスケンと佐藤さん出てたのか・・・
ガヤならわからんな、と思ったらヤスケン=おしら様かよ!
佐藤さんはWikiでもわからない

更にアレが番台蛙だと2014年、初めて思い知る

艦これ

3週間空いたら何やればいいのかわからなくなってた件


イベ始まる前
「秋月」実装と名前だけでほしーなーと思って
E2報酬なら頑張ろう
ついでにドイツ艦も気になるがE3かー
ドロップはどうでもいい

1-5・2-5はE3如何で