橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ココイチって

駅前にあるやん・・・しかも東口
いや押しボタン式横断歩道使うから通んないのよそっち
それに駅まで行く元気があるなら丸亀行くわ

夕飯の献立

素ラーメン

プラセボ

花粉とか対アレルギー薬って
あらかじめ数週間前から服用して耐性つけて臨むのが普通
ええと、したことはありません。スギ花粉歴14年
マスクは呼吸し難いからパス


タイトル通りそっちに抜群の体制があり
ん?これはアレルギーか?→服用のタイミングで即効く
一部の胃腸薬もそうだが嚥下と同時に効果がある
吸収どころか胃に到達したかどうか、
という塩梅なので科学的に説明できない
そら偽薬を勧められるわ

しかも即効性のほか1錠で一日以上保つ
二日目に突入して鼻が、飲み忘れた→嚥下、いつも通りまで10秒
つくづく人体ってすごい

寿命か

携帯が

たまに電池の減りが速いような
ま、長く使ってるし
本体は来年1月末で満7年
さすがに電池は一回交換してるがね

と、探したらフルサポートコースの名残、充電池発見
これであと数年は保つ

話は飛んで
近く名義変更しなきゃいけないっぽいんだがすげぇ面倒くさい
実際過去一回行って無下に断られてるし