橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

3週間越し

夕飯の献立

味付牛胃+ピーマン炒め

読破

読了感ていろいろあると思うが
ハッピーエンド好きとしてはホッとしたり
終わらせたくなくて寂寥感覚えたり
はたまた
バッドエンドで後味悪かったり
理不尽な結末にモヤモヤしたり
それをふまえて悲痛伝

ラスト1頁の文面見て、徒労感で本を閉じるというね
この巻で終わらないだろう予想は早くについたけどさ
全520頁のオチこれか!
いやまぁ気にはなるので続き読みますがね、いつかね
嫌気さして辞める人いるだろうなと思いつつ
コレ2巻だからそういう人は1巻目で無理か

艦これ

☆秋イベ開始
連合艦隊はE1とE3、E2は通常艦隊
E3とE1E2で艦種別に用意すること
通称E0ことE4は知らん。とりあえず全艦隊使用可


突破報酬の船は貰っときたいところだが・・・
E2の「秋月」とE3のドイツ艦
ま、始まったばかりだし編成と情報の整理から

俺タワー

ソケットレンチ20個以上見たかね
20141116185218

ALL50で出るから資材も時間も安くてよかったが問題はこの後だ・・・
ていうか欲しいのはポリッシャーであって眼鏡イラン

かんぱにガールズ

食料150で回れる2-1は数打つのに最適
しかし先日不用意に計算したことでやる気なくす
現在は食料500の7-3赤で経験値稼ぎ
材料の黒真珠、☆4社員、出るかもしれないし・・・




と、





20141116184310

ついに黒封筒ktkr

しかも☆4弓!
始めた直後Wiki見て欲しーなーと思ってた一人
☆3弓が一人もいないのに迷宮弓+2作っちゃってたけど日の目を

さ、しばらく言うことはございません

城プロ

1-5までの完勝・無傷クリア
2-1はまだ厳しいなー。敵配置まだ把握しとらんし

「柳之丸」可愛いよ、「不来方城」もそうだが2人欲しいな

かくりよ

倉庫確認したら型紙15枚あった
というわけで残るは霊珠を一定数集めて召喚できたら引退