橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

県民の日

夕飯の献立

焼き鳥(手羽先・砂肝
里芋の煮物
鶏団子・しめじ・大根のスープ

俺タワー

何故ドロップでも入手可能にしないのか
艦これが良心的に思えるほど時間かかりすぎなんだよ捕獲
昼3のジャッキレシピは20時間以上だったからな
それでいてしきい値ないから資材に関わらず何が出るかわからない
大和レシピで駆逐艦出るようなもの
代わりに初期値でレア5、ていうかシールド出るが酷い安売り


しかも今回のイベント・・・これイベか?
単に新建姫追加されただけでは
・・・入手は期間限定じゃないだろうな
ちょいちょいレシピ解明されてきてるが
厄介なことに新建姫じゃない場合、ハズレが固定されてる

例えば1-5でソケットレンチ、2-3はプライヤーの山
・・・そんなにもアンチ増やしたいのかって徹底ぶり
んで罠職人10個で600円だが、その10倍使って出るかどうか

ともあれ
ポリッシャーだけ欲しいんで適当に1-5回して職人収集中
顔面崩壊眼鏡欲しくはないけど


まず原子罠でコンプ出来たのがまずかったんじゃないかな
そのせいか以降は入手シビアなのばっかり

ドロップ絞って良いことはないと思うんだ(かんぱに見ながら

うーん

悲痛伝」現在クッキング中

個人的にはまぁ面白い、面白くなくはないんだけどね
冗長ひどくてうんざりしてきた
ページ数のわりに大したことしてない
話もほとんど進めずよくも延ばせるもんだ
主人公は考えすぎ、第三者の思わせぶり多すぎ
この判断が後に・・・ってくだり何回使うんだよ