橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

昼に買うもの

夕飯の献立

サンマを焼く。+大根おろし
大根とワカメのサラダ
大根とワカメの味噌汁

もともと味噌汁作る気なかったけど流れで
サンマはちょっと脂足りなかった

大破

愛用のヘッドホン(シャナ一番くじのアレ)
右耳付け根が破断。って金属じゃなくてプラスティック製な
水平に真一文字に割れた
・・・まぁ一目で脆そうな箇所と思うけど

コード自体問題ないので音楽聞く分には難ないのと
割れた側が耳に近いため頭にかかる弧は無事で、
片側がなくても頭にセットして全くずれないためわりと平常通り

マイルームでパソコンの前にいるとき
向かって右側がドアなんで環境に合ってるかもしれんぞコレは

俺タワー

イベントマップはおろか歪みにも行かなくなった今日このごろ



第1班は探索の合間に基礎増築
第2班は延々神殿増築
あまり減りすぎないよう調節しながら罠職人

んで
20141107233725

これで一段落
モースク・マテハンは3-5だろうし
三蔵・釈迦は夕3だろうし

かんぱにガールズ

ティルダ可愛いよ☆2なのが惜しい
でも3だったら入手はいつになったやら

もう誰でもいいから☆3の弓か魔出てくれ